防寒着をリニューアルしました!

前回のブログ更新から何カ月たったのだろう。。。


11月末まで現場に常駐していたので、ブログが滞っていました。

その事が社長にバレていないか願うばかり。。。

まぁバレているんですけどね。。。



更新していない間に、冬の防寒着がリニューアルしました。


今までのは、



朝からこいつに何度寒さから身を守ってもらった事か、、、

ひたすら暖かい。

しかし暖か過ぎるゆえに、作業中は防寒着を脱ぎ捨ててしまう。

そんな社員の声が聞こえてきたので、


今回の防寒着のデザインは、



ベストタイプの防寒着のなりました!

軽いし、動きやすいし、ムレない!

着やすいですね!


今年の冬はこの防寒服でが頑張ります!